小社刊行物の二次使用について
FAQ&お問い合わせ(個人のお客様)
FAQ&お問い合わせ(法人・団体のお客様)
著作権侵害についてのご連絡
広告・BtoBサービスについて
Subrights inquiry
マイページに作品情報をお届け!
講談社メンバーズに登録(無料)すると、フォローした作品の情報をマイページで受け取ることができます!
両想いでカレカノになったけど、「つきあう」って思っていたよりむずかしい! 冷やかされたり、はずかしくてうまく会話できなかったり…。でも、好きな人から好きでいてもらえる、奇跡のような、ちょっぴりくすぐったくてうれしい気持ち。キミに届きますように。 ………東條ひな、12歳。忘れ物をとりにきた教室で、気になっているクラスの男子・南と二人きりに。南は、突然キスをしてきて……!?
発売日:2015年12月25日
両想いでカレカノになったけど、「つきあう」って思っていたよりむずかしい! 冷やかされたり、はずかしくてうまく会話できなかったり…。でも、好きな人から好きでいてもらえる、奇跡のような、ちょっぴりくすぐったくてうれしい気持ち。キミに届きますように。 ………東條ひな、12歳。気になっていた南からキスをされてカレカノに。南の親友が、実はひなのことを好きだといって…!?
全4件