
電子あり
感染広告
カンセンコウコク
マイページに作品情報をお届け!
感染爆発した殺人CMを誰が仕掛けたのか WEB中心の口コミ広告を仕掛け、ビールのリニューアルを大成功させた広告マン堂門修介。 だが、ビール名を叫びながら自殺を図る若者が続出し、責任追及される。
TOPICS

最新刊情報
感染広告
発売日:2012年03月15日
CMにひそむ「悪魔の仕掛け」――「感染爆発」。広告代理店のクリエイティブ・ディレクター堂門(どうもん)修介は、プレミアムビール「バドバーグ」の宣伝にあたり、ウェブ中心の広告を仕掛ける。コンセプトは、口コミによる「感染爆発」。狙いは的中し、大成功と思われたキャンペーンだったが、なんと「バドバーグ」と叫びながら自殺を図る事件が頻発し……。真相はどこに? (講談社文庫) CMにひそむ「悪魔の仕掛け」――「感染爆発」。 広告代理店のクリエイティブ・ディレクター堂門(どうもん)修介は、プレミアムビール「バドバーグ」の宣伝にあたり、ウェブ中心の広告を仕掛ける。コンセプトは、口コミによる「感染爆発」。狙いは的中し、大成功と思われたキャンペーンだったが、なんと「バドバーグ」と叫びながら自殺を図る事件が頻発し……。真相はどこに?