小社刊行物の二次使用について
FAQ&お問い合わせ(個人のお客様)
FAQ&お問い合わせ(法人・団体のお客様)
著作権侵害についてのご連絡
広告・BtoBサービスについて
Subrights inquiry
キマイラノツメアト
マイページに作品情報をお届け!
講談社メンバーズに登録(無料)すると、フォローした作品の情報をマイページで受け取ることができます!
優秀で、完璧で、そして誰よりも憎かった兄が突然の失踪ーー!? 嫌々ながら兄を捜すことになった主人公・修治は、兄の部屋に残されていた奇妙な“生物”と出逢う。それは、生命の禁忌を破る“怪物”……平穏な日常のすぐ隣に存在する、血と狂騒の世界への入口だった。 行方不明になった兄の部屋に残されていた、猿のような一匹の奇妙な生物ーー。“ラバナス”と呼ばれるその獣は、生命の禁忌を破る奈落への入口だった。人間の欲望が生み出した“怪物”とは!? 真の恐怖と狂騒は、平穏な日常のすぐ側にあるーー!!
発売日:2017年05月19日
行方不明の兄が残していった奇妙な生物「ラバナス」には恐るべき秘密があった――。他の生物を取り込んで進化を繰り返すラバナスの力に、次第に魅せられてゆく修治。捕食の標的はついに“人間”にまで及び…。生命の禁忌に挑むクリーチャーホラー最終巻!!
全3件