
電子あり
都会のトム&ソーヤ ゲーム・ブック
トカイノトム&ソーヤ ゲーム・ブック
マイページに作品情報をお届け!
今回のゲームは、本そのもの! 転校生の「きみ」が内人や創也たちと、奈良・京都の修学旅行へ出かけることに。自分で物語を選びながら、冒険を進めていく、スピンオフ。修学旅行から無事に帰ってこられるかは、きみの手にかかっている。
TOPICS

最新刊情報
都会のトム&ソーヤ ゲーム・ブック ぼくたちの映画祭
発売日:2021年06月01日
都会のトム&ソーヤ 祝 映画化記念スペシャル! この本は、読者のあなたが主人公となって行動を決める『都会のトム&ソーヤ』のゲーム・ブックです。 「みんなで映画を撮ろう!」。「きみ」は、内人や創也たちといっしょに、映画撮影という《冒険》にいどむ!SF? ホラー? 恋愛映画? それとも――? どんな映画になるかも、主役の「きみ」の行動にかかっている。「きみ」は見事映画を完成させることができるか?ゲーム・ブックをクリアすると、はやみねかおる先生の書き下ろし短編が読めるよ! ぜひ、自分しか撮れない映画を撮ってみてください。 ――はやみねかおる この本の物語には、1、2、3……という番号がついていますが、ただ数字の順番に読めばいいのではありません。読者の「きみ」が自分で行動をえらび、本の中を行ったりきたりしながら、映画撮影という《冒険》を進めていくのです。ストーリーはもちろん、どんな映画ができるかも、きみ次第。 冒険する心と筆記用具を準備できたらクランクイン! Are you ready?