小社刊行物の二次使用について
FAQ&お問い合わせ(個人のお客様)
FAQ&お問い合わせ(法人・団体のお客様)
著作権侵害についてのご連絡
広告・BtoBサービスについて
Subrights inquiry
インキャノオンガエシ イツモヒトリデイルボッチダンシノショウタイハダイキギョウノシャチョウデシタ
マイページに作品情報をお届け!
講談社メンバーズに登録(無料)すると、フォローした作品の情報をマイページで受け取ることができます!
社長令嬢でクラスを支配する光莉(ひかり)に目を付けられてしまった、陰キャ男子の影士(えいじ)。 パシリに始まり、色々と厄介ごとを押しつけられていたが、遂にはその矛先がいつも影士をフォローしてくれていた、あおいにまで向いてしまう。 光莉に対し毅然とした態度で臨むあおいを面白く思わない光莉は、親の力であおいの父親を失職させてしまう。 そのことを知った影士が状況の処理に乗り出し始める。実は影士は、光莉の父親の会社の最大の取引先であるエンジェリック・ホールディングスを若くして継いだ社長だったのだ。
発売日:2023年10月06日
高校2年生でクラスの陰キャの影士はクラスメイトのあおいに誘われ、遊園地に行くことに。 遊園地はあおいにとって思い出の場所だったが、園長からもうすぐ閉園すると聞かされる。 どうやら遊園地の土地が悪質な転売屋に狙われてしまったらしい。 そのことを知った影士は、状況の処理に乗り出し始める。 ――実は影士は大企業エンジェリック・ホールディングスを若くして継いだ社長だったのだ。
全2件