個人のお客様: 「小社刊行物・コンテンツ」に関連するFAQ・お問い合わせ先

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FAQ

  • 電子版・アプリに不具合があります。

  • 購入した本に製本上の不具合がありました、交換できるのでしょうか?

上記で解決しない場合は、恐れ入りますが下記よりお問い合わせください。

お問い合わせ先

  • コンテンツ・商品の内容に関して

    書籍・雑誌・コミックの奥付に記されている「編集」「出版」と書かれた担当部署にお問い合わせ下さい。
    「奥付」とは、書物の末尾に、書名・著者・発行者・印刷者・出版年月日などを記した部分を指します。

  • 印刷・製本上の不具合について

    購入書店名を明記のうえ、下記あてにお送りください。送料は小社負担にてお取り替えいたします。

    書籍の不具合に関する問い合わせ

    〒112-8001
    東京都文京区音羽2-12-21
    株式会社講談社 業務部
    TEL:03-5395-3615

    雑誌・コミックの不具合に関する問い合わせ

    〒112-8001
    東京都文京区音羽2-12-21
    株式会社講談社 業務部
    TEL:03-5395-3603

  • 商品の購入問い合わせ

    • まずはお近くの書店にお問い合わせください。
    • お近くに書店がない場合は楽天ブックス、もしくは講談社コーポレートサイトから、ネット書店へご注文ください。
      取り扱っていないものもございます。その場合は下記の「講談社読者係」までご連絡ください。
    • 楽天ブックス
      0120-29-9625(電話受付時間 9:00~18:00 年末年始を除き無休)
    • 講談社読者係
      03-5395-3676(電話受付時間 平日の10:00~17:00)
  • マンガアプリ / マンガWebサイトに関するお問い合わせ

    マンガアプリについては、各アプリ内の「お問い合わせ」フォームからお願いします。
    各アプリのフォームは下記の手順で表示できます。

    【マガポケ】マイページ→ヘルプ→お問い合わせ/ご意見・ご要望
    【コミックDAYS】マイページ→右上の「設定マーク」→ヘルプ→お問い合わせ
    【パルシィ】マイページ→お問い合わせ
    【少年マガジン コミックス】左上の「メニュー」→お問い合わせ

    ※お客様のご利用状況の確認が必要になりますため、アプリからのお問い合わせを推奨しています。

    ※アプリが起動できない場合のみ、下記よりお問い合わせください。

    【マンガアプリ】

    【マンガWebサイト】

    【その他】

  • その他のお問い合わせ

    上記すべてに該当しないものは、「 講談社 お問い合わせフォーム 」をご利用ください。