個人のお客様:
「小社刊行物・コンテンツ」に関連するFAQ・お問い合わせ先
FAQ
-
電子版・アプリに不具合があります。
電子版やアプリの動作不具合につきましては、各電子書店やプラットフォーム提供会社の問い合わせ窓口を、はじめにご確認ください。 また、マンガアプリでは専用窓口のある場合もございますので、アプリ内からお問い合わせください。製品の詳しい内容につきましては、各製品の編集部・制作部にお問い合わせください。奥付に連絡先が記載されています。
-
購入した本に製本上の不具合がありました、交換できるのでしょうか?
購入書店名を明記のうえ、下記あてにお送りください。送料は小社負担にてお取り替えいたします。
書籍の不具合に関する問い合わせ
〒112-8001
東京都文京区音羽2-12-21
株式会社講談社 業務部
TEL:03-5395-3615
雑誌・コミックの不具合に関する問い合わせ
〒112-8001
東京都文京区音羽2-12-21
株式会社講談社 業務部
TEL:03-5395-3603
上記で解決しない場合は、恐れ入りますが下記よりお問い合わせください。
お問い合わせ先
-
コンテンツ・商品の内容に関して
書籍・雑誌・コミックの奥付に記されている「編集」「出版」と書かれた担当部署にお問い合わせ下さい。
「奥付」とは、書物の末尾に、書名・著者・発行者・印刷者・出版年月日などを記した部分を指します。 -
印刷・製本上の不具合について
購入書店名を明記のうえ、下記あてにお送りください。送料は小社負担にてお取り替えいたします。
書籍の不具合に関する問い合わせ
〒112-8001
東京都文京区音羽2-12-21
株式会社講談社 業務部
TEL:03-5395-3615雑誌・コミックの不具合に関する問い合わせ
〒112-8001
東京都文京区音羽2-12-21
株式会社講談社 業務部
TEL:03-5395-3603 -
商品の購入問い合わせ
- まずはお近くの書店にお問い合わせください。
-
お近くに書店がない場合は楽天ブックス、もしくは講談社コーポレートサイトから、ネット書店へご注文ください。
取り扱っていないものもございます。その場合は下記の「講談社読者係」までご連絡ください。 -
楽天ブックス
0120-29-9625(電話受付時間 9:00~18:00 年末年始を除き無休) -
講談社読者係
03-5395-3676(電話受付時間 平日の10:00~17:00)
-
マンガアプリ / マンガWebサイトに関するお問い合わせ
マンガアプリについては、各アプリ内の「お問い合わせ」フォームからお願いします。
各アプリのフォームは下記の手順で表示できます。【マガポケ】マイページ→ヘルプ→お問い合わせ/ご意見・ご要望
【コミックDAYS】マイページ→右上の「設定マーク」→ヘルプ→お問い合わせ
【パルシィ】マイページ→お問い合わせ
【少年マガジン コミックス】左上の「メニュー」→お問い合わせ※お客様のご利用状況の確認が必要になりますため、アプリからのお問い合わせを推奨しています。
※アプリが起動できない場合のみ、下記よりお問い合わせください。
【マンガアプリ】
【マンガWebサイト】
【その他】
-
その他のお問い合わせ
上記すべてに該当しないものは、「 講談社 お問い合わせフォーム 」をご利用ください。