
5つ星ホテルのトレーナー直伝 売上増につながる英語「接客術」
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お客様に“No.”と言ってはいけません レストランやホテルで多数の日本人を指導してきた著者による、極上のもてなしで外国人客の心をつかむ方法 ホスピタリティ業界で働く人、必携の1冊! “Thank you.”を繰り返すのはかえって不自然/ある「もの」をすすめるだけで年間の売上が1000万円アップ!/プロが使うのは“Sure.”ではなく“Certainly.”が正しい――など、知られざる英語の常識がたっぷり。 第1章 商品やサービスの内容を紹介する 第2章 サービスとは何か 第3章 よりよいサービスを提供する方法 第4章 「売る」ためのコミュニケーション 第5章 リアルな対話から学ぶ極上の接客術 付録 接客用フレーズ・表現集 フレーズや会話例を収めたCD1枚付き
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5つ星ホテルのトレーナー直伝 売上増につながる英語「接客術」
発売日:2012年06月28日
お客様に“No.”と言ってはいけません レストランやホテルで多数の日本人を指導してきた著者による、極上のもてなしで外国人客の心をつかむ方法 ホスピタリティ業界で働く人、必携の1冊! “Thank you.”を繰り返すのはかえって不自然/ある「もの」をすすめるだけで年間の売上が1000万円アップ!/プロが使うのは“Sure.”ではなく“Certainly.”が正しい――など、知られざる英語の常識がたっぷり。 第1章 商品やサービスの内容を紹介する 第2章 サービスとは何か 第3章 よりよいサービスを提供する方法 第4章 「売る」ためのコミュニケーション 第5章 リアルな対話から学ぶ極上の接客術 付録 接客用フレーズ・表現集 フレーズや会話例を収めたCD1枚付き